2009年02月14日

あほたれです。

本当にあほたれです。
ポン円の急落に上手く乗れ

久々の大勝が
調子に乗って食いつぶしてしまいました。

反省しっぱなしです。
一時期かなりマイナスになりましたし

なんとか雀の涙ほどの利益ですが
プラスで終了しました。

何をしてるんだか・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by カカシ at 00:52| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

薄利

薄利です。
ビビッてもう少し我慢することができません。

少し利益が出ると確定しないと
マイナスになりそうで

マイナスで終わるより良いですが
一回の負けでがっつりいかれそうです。

塵も積もれば山となるように頑張ります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by カカシ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり円高?

やはり円高でしょうか?
ポン円一気に円高が進んできています。

なかなか持ち越せません。
小心者です。

この先も持ち越せないと思いますが
口座残高が少しでも増えれば

気持ちよく寝れるので
これからもスキャル、デイでいきたいと思います。

なんとか本日もプラスで終えれました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by カカシ at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

翻弄されてます。

動きに翻弄されてます。
なかなか利益になりません。

昨日のプラスがなくなるところでした。
なんとか少しのマイナスで

終了しておきます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by カカシ at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

分かりません

もうどちらに動くのか
さっぱり分かりません。

先週はぼろぼろでした。
あそこまで円安に動くとは

なんとか今年のマイナスを取り戻して
プラスにもって行きたいです。

そろそろまた円高に振れてくるのでしょうか?
深追い禁物で今日は少しプラスになったので止めておきます。

マイナス分取り戻せてから利益の表記を再開しようと思います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by カカシ at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

下手しました

下手しました。
昨日(一昨日)?85,000円やられました。

動きにぜんぜん付いていけませんでした。
損切りも遅すぎました。

何とか今日37,000円プラスですが
50,000円近くまだやられています。

調子に乗ると今日も遣られそうなので
今日は止めておきます。

1日5,000円利益がでると
10日で取り戻せるんですがね

そんなにうまくいきませんか・・・
これからはドル円とポン円を

うまく使っていきたいと思います。
今日はポン円で大きくプラスにできました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by カカシ at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

1月が終了。

1月のトレード終了です。
昨年は、ポン円で毎月毎月ひどいやられようでした。

ドル円にしてから
少しはましになってきたような・・・

本日は、13,500円のプラスで
月間でも、なんとかプラスで終了できました。

この調子を維持できると嬉しいんですが

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by カカシ at 00:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ビビリました。

昨夜はひどかったです。
トレードではなくて、通信障害が

90円を超えていたので、ショートで
予想通りに89円代へ

欲張らずに利確
その数秒後、画面がフリーズ

どこの業者もシステムが弱いのかと思いきや
全てのチャートが動いていない!

インターネットに繋がりませんでした。
2時間、時間を置きながら試みましたが

結局ダメでした。
利確した後だったので良かったですが

持ち越していたら気が気じゃなかったです。
あー良かった。

プラス25,000円でした。

posted by カカシ at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

引きずってます。

昨日の負けを引きずっています。
なかなかポジションを持てません。

画面を眺めている時間がかなりあります。
かえってその方が良いのか?

ドル円どっちにいくのか分かりません。
ポン円はかなり上げましたし

そろそろかとも思いますが
ポン円する勇気がありません。

それでもなんとか5,100円のプラスで終了できました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by カカシ at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

玉砕・・・

玉砕されました。
利益が出ていたのに欲がでました。

ショートで耐えて耐えて
一番高いところでロスカットしてしまいました。

やっぱり下がってきました。
このトレードでは、玉砕されるとでかすぎます。

またコツコツ利確していきます。
本日は、34,000円のマイナスとなってしまいました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by カカシ at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする